• ベストアンサー

是非、力を貸して下さい!修学旅行での英会話。

bone2wineの回答

回答No.6

私なら、あなたの日本語に基づいたらこう言います。 I pride in our country because our dishes are delicious. Further, we can see beautiful temples, shrines and the nature anywhere in Japan. 最後に、ステレオタイプではなくもう少し、魅力ある内容にしませんか。 外国人は日本人の謙虚な言い方ではなくズバッと言います。みんな、自分の国に誇りを持っているから、好きだなんて当たり前のことです。

02giri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 英文、是非参考にさせていただきます。 外国人は、ズバッと言ってくるのですね。 ありがとうございました。