• 締切済み

TERZOサイクルアタッチメント EC19フォークダウンタイプ

TERZOサイクルアタッチメント EC19フォークダウンタイプの本体トレイ、フロント左側に凹みがあります。不良品ではないかと心配なのですが・・・自分的にはDiskブレーキ搭載車用の凹みだと認識したつもりなのですが少し心配です。取り扱ってる方、知っている方、いらっしゃいましたら回答お願い致します。

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

EC21ですが。 質問者さんのお考え通り、ディスクブレーキの干渉防止のようです。 http://www.carcareer.jp/terzo/all/ec21.html

cbr6420
質問者

お礼

回答有難う御座います。 親切に画像まで付けてくださって分かりやすかったです。 先日、TVにてこのサイトを知ったのですが、すばらしいと思いました。 4500rpmさん本当に有難う御座いました。