• ベストアンサー

マグナ50のメーターケーブルについて

こんばんわ。 現在マグナ50のフロントフォーク延長を考えています。そこで、ブレーキホースは長いものを購入したのですが、メーターケーブルはまだ購入していません。 メーターケーブルは長さ何mmのものを買えばいいでしょうか? フロントフォークは150mm延長します。 近所にパーツ屋があれば買いに行くのですが・・・ 通販で購入しようと思っています。 皆さん回答の方お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 デイトナから80mmロングが出ていますのでこれで適合すると思います。問い合わせしてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.webike.net/sb/36/1030/