• ベストアンサー

道徳の研究発表会

今年度の道徳発表会を行っている小学校(関東地区)を調べています。  実施している小学校など、分かるサイトがあれば助かります。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosa-bash
回答No.1

小学校に勤務しています。 私は教科書会社のHPで探すようにしています。のぞいてみてください。ただ、「道徳だけ」は少ないと思います。授業公開で「道徳も」を含めたらいくつかあると思いますが…。

matohi236
質問者

お礼

ありがとうございます。私も小学校に勤務しています。いくつかの教科書会社のHPで探してみたのですが,道徳も含めた発表会でさえ,今のところほとんどなく困っているところです。もう少し詳しく探してみます。