• ベストアンサー

今年度の研究発表会

北関東地区で,平成13年度に研究発表を予定している学校があれば教えてください。特に教科とかの限定はありません。よろしくお願いします。

• syugo
  • お礼率10% (12/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kijiya
回答No.1

北関東地区に限らず、明治図書のホームページでは全国のイベント、研究会情報を提供しています。私はいつもこのページで検索して出かけています。

参考URL:
http://www.meijitosho.co.jp/event/index.asp