• 締切済み

訴えるのにいくらかかりますか(イギリス)

経営者側が雇い主を訴える場合、 最低いくらくらいかかるか分かりますか? イギリスで、です。 調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 教えてください。 ちなみに、訴え内容は ●アルバイト店員が自分が働いた時間を40分程ごまかして働いた時間を記入した ●経営者の許可なしにアルバイト店員が店を40分ほど早くCLOSEにしてしまった です。

みんなの回答

• ROMIO_KUN
回答No.2

経営者と雇い主は多くの企業では同じであると思うのですが・・・ 社員が経営者を訴えるとか 社員が雇い主を訴えるとか 経営者が社員を訴えるとか 雇い主が社員を訴えるとか ではないでしょうか。 そのあたりも混同されている様ですと訴える前に会話能力とかコミュニケーション能力が疑われます。 「最低いくらくらいかかるか分かりますか?」とありますが最低で済むと思っているのでしょうか。 物損は金額が容易に確定するので最低で済むかも知れませんが。 イギリスのことをこの場で聞くのは無謀と思います。

• nemoax006
回答No.1

イギリスの法制度には疎いので、弁護士に相談してみてください