• ベストアンサー

旧アドレスを他人が使用 することは可能?

DoCoMoでアドレス変更をして 新アドレスに なったとして、 その場合 旧アドレスは 他人が使うことは 可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

可能です。 ただし、一定期間はそのアドレスは誰も取得する事はできません。 変更した本人を含めてです。 期間が過ぎれば、誰でも自由に取得できるようになります。 「一定期間」が具体的にどれぐらいか、docomoから公式アナウンスはありませんが、 180日とか言われています。

a714995261
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 やっぱりそうなんですか。。。 なんだか悪用されそうで怖いです。