• ベストアンサー

クリーニング店員の職種

クリーニング店員(受け付け(引受・引渡)から会計、タグ付け等他雑務有り、工場での勤務は無し)の場合、 職種は何になるのでしょうか。 サービス業?販売員? 売っている訳ではないから、販売員とは違うのかなあ、とか でもサービス業も違うような…とか色々迷います。 現在クリーニング店員をされている方(工場でなく店舗で) ご存じの方おられましたら、お答えお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94483
noname#94483
回答No.1

職種はサービス業です。   (販売員、店員も職種はサービス業です)

korirara
質問者

お礼

サービス業で良いのですね。 ありがとうございました。