• ベストアンサー

2000年ごろ来日した有名ダイバー

たしか2000年~2002年頃、時計のオメガでコラボレーションされ、来日した有名なダイバーがいたのですが、誰か分かる方いますか? 発表会に友人に誘われ行ったのですが、詳しくないため最近までジャックマイヨールと勘違いしていました。 もっと若い方で、オメガにモデルにされる位だから、そこそこ有名な人だと思います。 分かる方いましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.omegawatches.jp/index.php?id=337&L=1 オメガで「シーマスタージャックマイヨール」モデルがありますが、 違うとなれば、上記の公式サイトに質問されてはいかがでしょうか。 2000年前後なら分かります。

nico-1978
質問者

お礼

ありがとうございます。 私もジャックマイヨールモデルがあるので、てっきりその方だと思っていたのですが、その当時でかなりお年だったみたいで、違うとなると、ちょっと気になったんです。 記載のサイトに質問して見ました。