• 締切済み

グーグル検索窓 過去の履歴が残したい

以前のグーグル検索窓に表示された自分の検索したときの履歴が 最近は本日分のいくつかしか表示されません。 以前のように ずっと過去の検索履歴を残しておきたいのですが どう設定したらいいのでしょうか。 いちいちそのつどキーワードを入力するのが面倒なんです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

バージョンによって違います。 Firefox版であれば今のところ保存されてますよ。 ブラウザをFirefoxへ変えるという選択肢も検討したらどうでしょうか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser/webbrowser/firefox.html

sakaguti
質問者

お礼

Firefoxですね、ご回答ありがとうございます。 いろいろと評判は聞いております。 やってみようかと思います。