• ベストアンサー

グーグル検索 履歴表示が残らなくなった

グーグル検索 以前の検索履歴は過去の検索した入力単語がそのままたくさん表示されたのに 最近は履歴表示がすべて残らなくなったのです。 何か設定した記憶もないです。 どうしたら以前のように表示されるようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

表示設定 で、 検索クエリの候補 を表示する設定になっていると履歴は出ないです。

nagaichi-
質問者

お礼

ありがとうございます。 解決しました!!!!!