• ベストアンサー

「よい子の味方」の最終回

green_skの回答

• green_sk
回答No.2

前の人も書いてますが結局合併はしません!!そのままのひまわり幼稚園で このままがんばるぞって時に産休の先生が遊びに来て太陽先生に 代わりに働いてもらってありがとう見たいな事を言われます。 それでひまわり幼稚園を辞めなければいけないと気づいた太陽先生は落ち込みます でもしずか先生に卒園式までがんばれと言われて太陽先生は卒園式の準備をがんばります。そして卒園式の日が涙×涙で行われますが・・お別れ会の時 園長先生が子供を追加募集するけどどこかにいい先生いないかな?って言って 太陽先生も残れる事になります。 ちなみにしゅうちゃんの恋は美奈子先生に太陽はにぶいから気づきませんよ みたいな(応援)をします。でも美奈子先生と太陽先生もなにもありませんでした (2人の恋はどうなるか気になってた私です) あと嵐のマツジュンが友情出演でごくせんのキャラで出てきました。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/yoiko/
KODAMAR
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 太陽先生残れることになってよかったです。 私はこのドラマ最初はあまり期待してなかったんですが(笑)、 太陽先生(櫻井くん)の笑顔みたさに毎週みてしまいました。 私が母親だったらあんな先生に預けたいですねぇ~。