• 締切済み

ツン釘

ツン釘ヒロインが好きなんですが、オススメアニメってありませんでしょうか? 今まで見たツン釘ヒロインのアニメは ・ゼロの使い魔 ・灼眼のシャナ ・とらドラ! ・あかね色に染まる坂 (結末が糞でしたが・・・) ゼロ魔ととらドラ!の共通点「エロ犬」には衝天させられました。 ツン釘に限らずヒロインがツンデレであれば、それはそれで感無量です。よければそのオススメも・・・ その他の気に入ったアニメは、 ・すもももももも ・MURDER PRINCESS ・狼と香辛料 ・SoltyRei ・School Days ・ひぐらしのなく頃に ・真月譚月姫 ・空の境界 ・Darker than BLACK ・喰霊-零- ・武装錬金 ・エルフェンリート ・我が家のお稲荷さま。 ・コヨーテラグタイムショー ・半分の月がのぼる空 基本的に古いものは生理的にうけつけません。。。 「まぶらほ」は絵的に無理でした、凛にも魅かれませんでした ものすごく注文が多い様に思いますが、お力添えお願いします

みんなの回答

noname#222889
noname#222889
回答No.6

鋼の錬金術師

kissidan11
質問者

お礼

鋼の錬金術師は年代的な問題で見てなかったのですが、これを機に見てみようと思います。有難う御座います!

noname#111369
noname#111369
回答No.5

Fate/stay night http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1318 ヒロインの一人 遠坂凛 はツンデレじゃないでしょうか。

kissidan11
質問者

お礼

オススメ有難う御座います、Fateは絵も綺麗ですしいいですね!早速見てみます!

  • nankra
  • ベストアンサー率20% (89/440)
回答No.4

まずは釘宮さんが出演している作品 金色のガッシュベルのティオ(僕が初めて釘宮さんを知った作品です) ちょこっとシスターの華山田(?) 銀魂の神楽 レンタルマギカのみかん 隠の王の六条美晴(?)(男の子役です) 他にもまだまだあると思いますがこのへんで 次にツンデレ作品 となグラ!の有坂香月 レンタルマギカのアディシア ご愁傷様二ノ宮くんの北条麗華 あまえなでよ!シリーズの南部千歳 護くんに女神の祝福を!の鷹栖絢子 美鳥の日々の綾瀬貴子 ラブひなの成瀬川なる 乙女はお姉さまに恋してるの厳島貴子(?) スクールランブルの沢近愛理 セキレイの海月 アキカン!のメロン 明日のよいち!の斑鳩あやめ

kissidan11
質問者

お礼

まだまだ私には知らない事たくさんあるんですね、たくさんの紹介有難う御座います!

回答No.3

自分的には、今まで出てないところでは、スクールランブルの沢近や、グリーングリーンの朽木双葉がいいと思います。 グリグリは元々はゲームだったので、アニメでもまあ楽しめますが、ゲームをプレイできればよりいいと思います。 あと、質問者様にはこのサイトがお勧めです。 http://tsun-dere.com/ ブラックラグーンのレヴィとか、案外他では聞かないですが、自分的には仄かなツンデレ要素を感じてましたし…

kissidan11
質問者

お礼

こんなサイトあったんですね!驚きです。参考にさせて頂きます!

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「とある魔術の禁書目録(インデックス)」御坂美琴 ※10月から彼女が主役の「とある科学の超電磁砲(レールガン)」放映予定 http://news.dengeki.com/elem/000/000/146/146765/ 「マジカノ」魔宮あゆみ http://www.magikano.com/ 「瀬戸の花嫁」江戸前留奈 http://www.setonohanayome.com/

kissidan11
質問者

お礼

ご丁寧にURLまで有難う御座います、早速見てみたいと思います。

  • disease
  • ベストアンサー率18% (1240/6708)
回答No.1

ハヤテのごとく! レンタルマギカ ぽてまよ ガンダムOO マリア様がみてる

kissidan11
質問者

お礼

オススメ有難う御座います、早速参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • 殺人鬼ヒロインがメインの漫画を探しています

    私は、「エルフェンリート」「ひぐらしのなく頃に」「真月譚月姫」にはまり、美少女の殺人鬼ヒロイン(あったら、ヘタレ主人公も)がメインの漫画を探しています。心当たりの人は至急ここに連絡お願いします!! 条件:殺人鬼ヒロインがメイン    女性漫画以外 ちなみに、アニメでもかまいません。 参考として 「殺戮姫」 「エルフェンリート」 「真月譚 月姫」

  • 人外(吸血鬼等)のヒロイン

    人外(ヴァンパイア等)のヒロインと、人間である主人公の悲しい恋の話。と言うようなアニメがあれば教えてください。見たことがあるのは 月姫 エルフェンリート です。お笑いではなくシリアスな設定でよろしくお願いします。

  • こういうヒロインがいる漫画・アニメありませんか?

    私は、こういうヒロインに近いヒロインがいる漫画を探しています。 「アルクェイド」真月譚 月姫 「我妻 由乃」未来日記 「真紅 果林」かりん (3人のうちの1人を選ぶ) こういうヒロインがいる漫画(WEB漫画もOK・少女漫画NG)・アニメがありましたらここまでお願いします!!!

  • オススメのアニメ教えてください。

    今まで観たアニメでハマったアニメは、ローゼンメイデン・カオスヘッド・狼と香辛料・とらドラ・ゼロの使い魔・らきすたなのですが、これらの系統でオススメアニメを教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ヒロインがツンデレのアニメ

    ヒロインがツンデレのアニメってありますか??とらドラを見てからツンデレにはまってて探し中です。ちなみにいままで見たツンデレのアニメはとらドラ、灼眼のシャナ、化物語、つよキス、ゼロの使い魔です。中でもよかったのがとらドラ、灼眼のシャナです。みなさんのオススメのツンデレアニメあったら教えてください。

  • おすすめの泣けるアニメないでしょうか?

    鬱アニメ、恋愛アニメなど以下のような、 とにかく泣けるアニメが好きです。 君に届け とらドラ うたわれるもの CLANNAD 舞-HiMEシリーズ ぼくらの エルフェンリート 喰霊-零- Phantom お勧めのアニメはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • アニメ探してます!

    BTOOOM!のような主人公とヒロインが愛し合っているアニメを教えてほしいです!! かわいいヒロインがいて、主人公とヒロインがラブコメのように見ていても何も感じないものではなく、BTOOOM!のように本気で愛し合っているアニメが見たいです。 例を上げると… ソードアートオンライン、BTOOOM!、ギルティクラウン、織田信奈の野望、とらドラ、半月の月がのぼる空、クラナド、クラナドアフターストーリーなどです。 今回はそのアニメの世界観ではなく、ヒロインと主人公が愛し合っているようなアニメだけを探していますのでご協力お願いします!

  • ヒロインがクールなアニメ

    クールなヒロインをデレさせて、主人公と相思相愛になるようなアニメを探してます。 恋愛メインじゃなくてもかまいません。 ヒロインの例としてはH2Oのヒロインやキミキスの天才の子みたいな感じです。(ただアニメ自体は両作とも全く好きになれませんでした) また、ヒロインはクールじゃないけどこれは見とけ!という恋愛アニメがあったら教えてください。 有名所(key作品とかとらドラとか)はけっこう見てるので隠れた名作とか教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アニメを紹介してください

    最近アニメ鑑賞にはまっています。 日本を代表する文化の一つだと思います(^o^)映像、ストーリー性もすごい! だから皆さんの「これは見ておいて欲しい!!」と思うアニメを教えてください! 今までみたアニメは エルフェンリート らき☆すた 涼宮ハルヒの憂鬱 ローゼンメイデン みなみけ とらドラ BLOOD+、です。 ジャンルは問いません! 何作でもいいので、是非みて欲しいアニメを紹介してください! どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  • オススメのアニメ教えてください

    最近、アニメにはまってしまいました。今まで見て気に入ったのは、とらドラ、ゼロの使い魔、シャナ、宙のまにまにぐらいです。特にゼロの使い魔のような主人公とヒロイン何話ごとかにキスしてるようなラブコメがいいです。もしこんな僕におすすめのアニメありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう