• ベストアンサー

安くてお笑いが楽しめるとこ

修学旅行で大阪いくことなって、僕らの班は大阪でお笑いを楽しもうっていうことになりました。高校生なのであまりたくさんのお金が使えず計画作りに困っています。そこで、大阪の安くてお笑いを楽しめる場所を知っている方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考にしてください m(_ _)m http://allabout.co.jp/gs/travelosaka/closeup/CU20090430A/

関連するQ&A

  • 今年の秋、大阪、福岡、長崎に高校の修学旅行に行くことになりました。

    今年の秋、大阪、福岡、長崎に高校の修学旅行に行くことになりました。 大阪と長崎では班別の自由時間があるのです。 そこで、定番のものの資料はもうすでにあるので 隠れ人気スポットみたいなところを教えてもらいたいのです! 大阪では激安店でショッピングや 食べ歩きなども出来る場所も教えていただけると光栄ですw とにかく高校生が楽しめるような場所が知りたいです。 来週の火曜日までにはなんとか・・・わがままですいません^_^;

  • 大阪オススメ

    大阪に修学旅行に行くのですが、高校生が行って楽しめる場所はありますか? できれば詳しく教えてもらえると助かります☆

  • USJ成功する回り方

    7月9日から修学旅行で京都・大阪に行きます。 その修学旅行でUSJに行くのですが 成功する回り方とかってあるんでしょうか? あったら教えてください。 あと、お勧めのアトラクションと夕食を食べるとこも・・・。 で、USJは班行動(6人)で午後2時から午後8時まで6時間 班自由行動です。夕食は各班で食べます。

  • 修学旅行の班別研修2

    修学旅行の班別研修の計画をしたいのですが、 僕の班員2人とも学校を風邪で休んでいるので、どなたかに立てていただきたいのです。人にたよってしまってすいません。 まず ホテルパールシティ神戸(http://www.tabi489.com/syuk/c028/6730-029.html) を朝8:30に出発し、午後2:20にJR新大阪駅に集合。 ということになっています。 そして、神戸・大阪を班別研修します。 研修をする場所の条件は 地域・文化を学ぶことのできる見学地や施設に行き、研修することを原則とする。で見学場所は2箇所以上にしたいです。 できれば交通手段やその時間等も書いておいていただきたいです。 お願いします!

  • 軍装関係のショップについて

    来週の土曜から修学旅行で京都、大阪、東京に行きます。 関東、関西圏を自由に回ってきて良いよ~と言う事だったので 班内でいくらか自分達の趣味に合った店をあげ、行く事にしました。 自分は大阪のMASHと東京の中田商店をコース内に入れてもらったのですが これらの店、制服で明らかに修学旅行の高校生が行っても大丈夫でしょうか? あまり苦い顔されるようなら、こちらがいる事が迷惑な感じがするので 今になってどうしようかと考えてます。

  • 京都・大阪土産について

    すごく長くなりますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです(笑) 10月に修学旅行で京都と大阪に行くことになりました。 京都は舞妓さん、大阪は食い倒れ(?)くらいしか知識のないメンバーに決定… せっかくの修学旅行楽しみたいじゃないですか!? 京都ではピンクラテという(雑貨屋さんですかね?)お店で親せきの子にお土産を買いたくて、両親やその他大勢の大人には大阪のお土産が買いたいんです! 京都には他にも雑貨屋さんや、学生でも買えるブランドもの、面白いお店、東京のようなお店はありますか? 大阪は…限定ものの御菓子やお菓子やおやつ… ってなんでやねーん(笑) どちらも地元の人しか知らないような穴場など多くの情報お待ちしております!!班員に却下されてしまうかもしれないので…クチコミなんかもお願いします

  • 秋葉原

     私は修学旅行で東京に行きます。  1日目には班別行動があり、とても楽しみです♪  その班別行動で行く場所に秋葉原があります。  ある班員の子がビックカメラに行きたいと言いました。  修学旅行に行く事前に行く場所について  調べると言う決まりがありインターネットを通じ  秋葉原からビックカメラまでの行き方や  秋葉原駅から徒歩何分くらいで付くかなどを調べてみました。  しかしどのサイトにも載っていません・・・  もうすぐ修学旅行なのにこの状況では困っています・・・   そこで 教えて!goo を使うことにしました!    JR秋葉原駅からビックカメラまでのなるべく詳しい生き方と  徒歩でどのくらいの時間で行けるかを教えてください。  できるだけ早めにお願いします。  よろしくお願いします  

  • 秋葉原の観光スポット教えて下さい!!

    修学旅行で東京に行きます。 私たちの班は秋葉原に行こうと計画を立てているのですが、いい観光スポットがあったら教えて下さい!! あと、秋葉原UDXって見学できるんですか? そこも教えて下さい><

  • 修学旅行 京都班別行動の行動計画について

    修学旅行 京都班別行動の行動計画について 5月20~22日まで中学校の修学旅行があります。その中で21日の8時半~18時に6人組の班での班別行動があります。 一応は計画を立ててみたのですが、何せ始めていく場所なので時間内に帰れるかが不安です。 そこで活動計画の欠点や京都に行く際のアドバイスなど教えていただけたら幸いと思い書き込みました。 計画は 平安神宮近くの京都トラベラーズイン(僕たちが宿泊するホテルです)⇒タクシー⇒三十三間堂(50分)⇒徒歩⇒養源院(30分)⇒徒歩⇒昼食(まだ決まっていません)(60分)⇒清水寺(70分)⇒タクシー⇒北野天満宮(50分)⇒徒歩⇒金閣寺(60分)⇒竜安寺(60分)⇒バス⇒京都トラベラーズイン です。よろしくお願いします。

  • お笑いについて

    7月29~8月1日に大阪に行こうと思ってるのですが、若手芸人のお笑いライブなどをやっている場所を教えてください

専門家に質問してみよう