• ベストアンサー

安くてお笑いが楽しめるとこ

修学旅行で大阪いくことなって、僕らの班は大阪でお笑いを楽しもうっていうことになりました。高校生なのであまりたくさんのお金が使えず計画作りに困っています。そこで、大阪の安くてお笑いを楽しめる場所を知っている方があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考にしてください m(_ _)m http://allabout.co.jp/gs/travelosaka/closeup/CU20090430A/