• 締切済み

ホンダ モビリオ(スパイクじゃなく) GB1 ホイル変えたいです

最近中古にて購入致しました。 ダウンサスまで入っているのですが、ホイルがドノーマルです。 購入したいのですが、この車にどのホイルが合うのかがさっぱりです。 やはり好みで、と言うのが一番でしょうが、同じ車に乗っている方でホイルを変えている方、写真付にて見せて頂けませんか?

みんなの回答

• VRC
回答No.2

ダウンサスになっているということは、あなたはロープロファイルのタイヤでアルミホイールをとお考えですかね?諸々の条件をもってショップをはしごしてでも自分の目で品物を決定されるのが一番ですし、時としてスピードメーターの表示と実際の速度に差が出る場合も出てきますよ。

• destiny1
回答No.1

カーショップに行って見てきたら早いと思います。