• ベストアンサー

お勧めのディズニーのサントラ教えて!

映画「魔法にかけられて」を見てから 今まであまり興味のなかったディズニー映画が大好きになり、 ディズニーのサントラに興味を持ちました♪ まだ一部しか聞いたことがないので、 皆様がお気に入りの、 ディズニーのサントラを教えてください(*^ω^*) (アニメ&実写どちらでも構いません) ちなみに私が持っているのは、 ★美女と野獣 ★アラジン ★ピノキオ ★魔法にかけられて の4つです^^ できればこの4つ以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • destiny1
回答No.1

ハイスクールミュージカル ハイスクールミュージカル2 ハイスクールミュージカル ザ・ムービー キャンプ・ロック チーターガールズとか とかは見ました? ドラマで言えば ハンナ・モンタナとか ここまではサントラがあると思います。 ディズニー関係で使われている曲 ジョナスブラザーズ クリックファイブ ALY&AJ ちょっと古いですが リジー&リジー に出てた「ヒラリー・ダフ」とかもいいかも 他にもディズニーのサントラとかクリスマス曲のオムニバスとか たくさんあるんで ディズニーチャンネル http://home.disney.co.jp/tv/ http://home.disney.co.jp/

l-violet
質問者

お礼

回答ありがとうございました!