• 締切済み

PLDアダブターの接続

sssssss1の回答

• sssssss1
回答No.3

>有線ランのスピードは出るのでしょうか 有線の通信を変換してPLCで通信してまた有線に戻すのですから基本的には下がると思います。(ありえないけど、有線が1BASE5なんかだったら下がらないかも、) 無線LANよりは速度低下の原因がわかりにくいと思いますので、有線LANをお勧めします。(回答になっていないけど) 前の方の説明にあるようにPLCのライン(電灯線)に接続された機器や電灯線の配線等、問題が見てもすぐにわからない可能性がありますのでそのつもりで対応した方がいいのではないでしょうか? うまくいけばうまくいくと思います(当たり前)。