• 締切済み

おぼっちゃま マサヒコについて

kazenoutaの回答

• kazenouta
回答No.1

ストーリーはどこまで進んでいますか? ストーリーを進めることでレベルが上がっていき 最後のレベルになるには ハードマウンテン(ヒードランと戦う)をクリアしないとダメだったと思います。

hhiraken
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ストーリーの方は殿堂入りが複数回終えていまして、ヒードランもGETしているにも関わらず、ルクシオのままという状況です。 ちなみに四天王のレベルも上がっていません。 道端のトレーナーで倒し忘れがいるかもしれませんので、そちらが影響しているのでしょうか....