• 締切済み

i phone 3GのGPSなんですが脱獄していなくても、していても、ハッキング等されたら自分の位置を知られてしまうのでしょうか?

qazalfaの回答

• qazalfa
回答No.2

実際に携帯電話の微弱電波追跡サービスは存在します。 ただ高額で知名度もかなり低いので、依頼する人は殆どいないようです。さらに調査会社も自社サイトで広告を行っていないのでどの業者で取り扱っているのかよくわからないのが現状です。 心配なら興信所で実際に相談してみてはいかがですか? http://www.disclosure-jpn.com/