• ベストアンサー

バイク選び

gooyoukiの回答

• ベストアンサー
  • gooyouki
回答No.4

250の中でも車体が大きいめのバイクといったらホーネットとバリオスですね。 スピードなら400ccですがスピードを求めるうちに大型に乗りたくなるものなのでデザインで選んだほうがいいと思います。 大きさは画像で見るより店で実車を見たほうがいいです

参考URL:
http://www.yahoo.co.jp/
syunnda
質問者

お礼

バリオス良いですね。 あまり乗らないので400を買うと後悔しそうです。250ならスピード不満で後悔してもいずれ乗り換えればいいだけですし。 返答ありがとうございました。