• ベストアンサー

動画の一部を自動で追尾して隠してくれる機能ありませんか?

許諾のおりているゲーム画像のアップロードをしたいと思っています しかし、プレイヤーのIDが常に表示されるため、いたずら防止のために消したいのですが、やりかたがわからず、今はひとコマずつ消していてかなり時間がかかります 移動する文字列などを自動で追尾して消してくれる機能があるソフトウェアはありませんか? よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _akiakane
回答No.2

No.1です。 http://www.hyper-ball.net/jahshakadotnote/ このソフトはモザイクフィルタはあったか分かりませんが、平面をアニメーションするぐらいなら可能なはずです。

その他の回答 (1)

• _akiakane
回答No.1

AfterEffectsなどで、モザイクや黒平面などをアニメーションさせればある程度のキーを打つだけでいいと思います。 自動でトラッキングする方法も無いことも無いと思いますが、色々と面倒な事が起こりやすいの普通に手動でやるほうがいいと思います。 それと余談ですが、ゲームの方の設定でIDは消せなかったでしょうか? IDがあるということはオンラインゲームだと思いますが、オンラインゲームの場合、そこそこの確立で名前やIDを非表示に出来たと思います。

tasuketen
質問者

補足

レスありがとうございます 15万ですがか、、、、ちょっと手がでないです 似たような機能でフリーか、安価なソフトはありませんでしょうか? ゲーム上でIDを消すのは仕様上不可能でした。