• ベストアンサー

淡泊な旦那を治す方法

結婚して4年目ですが・・旦那ははっきり言って淡泊です。 私とほとんどしたがりません。 でも、アダルトビデオは見ます。 それに、第一子出産後・・風俗に通っていたことも判明。 ううう~ん、淡泊と言えるのか・・自分では淡泊だと言ってます。 ひとりでするほうがいいのでしょうか?? 淡泊な旦那をなんとか私の方に振り向かせたいのですが・・ 何か良い方法ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.1

風俗って店員さんとお客様の関係なので居心地がいいんじゃないですかね。 奥様とだと立場は対等(奥様が強い場合も)ですから、ご主人は我が儘を言いにくいとか。 あとは奥様とは違ったタイプの女性に興味が出るとか。 例えば奥様が巨乳だとすると、貧乳な人はどうなんだろう?みたいな興味が湧いたりして。 そう言う意味では刺激が必要なのかも知れません。 どんな刺激が良いのかはご夫婦それぞれだと思うのですが、部屋の模様替えからコスプレまで、試してみる価値はあると思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#92745
noname#92745
回答No.4

現実から目を背けないでくださいね。 >でも、アダルトビデオは見ます。 それに、第一子出産後・・風俗に通っていたことも判明。 は、 「淡白」とは違います。 あなたに刺激的な性的魅力を感じなくなってるだけのことです。 でも、それはあなたのせいとは言えないと思います。 一時的にいつもと違った行動などで刺激を与えてもすぐ あきるでしょう。 刺激がないとできない旦那を矯正するには、Sexそのものが 刺激が目的ではなくもっと別の次元のものであることを なんらかの方法で刷り込む以外ないのではないのでしょうか?

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.3

するよりもされる方が好きなのでは。 手伝ってあげては。

noname#122501
noname#122501
回答No.2

こんにちは アダルトビデオを見られるのなら、一緒に見てその時に甘えてみてはいかがですか? 貴女がご主人にとってどの程度、魅力的に女として見ているかわかりませんので何とも言えませんが、いくら淡白といえども、性欲は男である以上は持ってる筈です。魅力がある妻なら一番身近で、悪い言い方かもしれませんが性欲を満たす事が出来ます。それをアダルトビデオを見て一人でするとか風俗に行くというのは貴女に多かれ少なかれ問題がある気がします。 ご主人と話しあわれた方が一番の解決策だと思います。

関連するQ&A

  • 淡白なダンナでさみしい…

    付き合い2年、結婚して6年、5歳の子供一人います。 付き合っている時はそれなりに回数ありましたが、結婚してすぐに子供ができて、妊娠中は一切なしで、 出産後も私が痛がって拒んだりした事もあり、レス状態です。 間があくと、きっかけがつかめず私からは恥ずかしくて誘った事がなく、ダンナもあんまり行為は好きではないと言い、 解決策がありません。 ダンナは雑誌や、DVDを時々見ているようで、自分ですましているのかな… ダンナは二人目が欲しいようで、私が基礎体温や排卵日を調べ、最近それをきっかけに、 数ヶ月ぶりに再会しましたが、子作りのためだけのエッチみたいで、むなしいです。 私は、ダンナしか男性を知らなくて、ダンナとのエッチで「イク」ということもありません。 また変な癖があり、見られたい願望や、行為の写真を撮りたがります。 私が他人としている姿が見たいというんです。 自分でネットでそういうバーを検索してました。 こんなダンナですが、普段は優しくて大切な人です。 夫婦の問題なので、ここで愚痴らずちゃんと話さないと解決にはならないですよね。

  • 淡白な旦那の攻略方法を教えてください。

    淡白な旦那の攻略方法を教えてください。 変な質問ですみません。 私の旦那は淡白です。 出会って6年くらいたちます。 付き合い始めのころのエッチは多くて1週間に1回、数ヵ月後くらいから今日まで1ヶ月に1回あるかないか。 ちょっと寂しいです。 スキンシップは結構多いんですけど、エッチは少ないと思います。 そこで、旦那にもう少しやる気を出してもらうというか回数を増やす、エッチになってもらうにはどうしたらいいか教えてください。 出会って6年経つから、今更ですけど。 夜わたしから誘ったときはやんわり断られたことがありました。 押してダメなら引いてみろと思って、旦那が触ってこようとしたり求めてきたら、「ダメ」って可愛く言ってみたりしたんですけど、ほんとに諦めてしまいました。 これって逆効果でしたか? 時々私もガンガン押したら燃えますか? この前わたしが水着を着たときに旦那が萌え~ってなって触ってこようとしたけど 新しい水着だったので拒否ってしまいました。 なので寝るときの服装をネグリジェみたいにかわいくしてみたんですが、それはあまり効果が無かったです。 お風呂に一緒に入ってもエッチな気分にならないそうです。 そういう性分だと言ってました。 あと、気づいたことがあって、旦那が私にさわってきて、私が気持ちよさそうにするとなぜか「おしまーい」って言って触るのをやめてしまう時があります。 「もっとしてよー」って頼んでもだめーって言われます。 これはなぜですか?いじわるですか? あと、スキンシップは多いのに、エッチが少ないのがちょーっとだけ不安です。 欲求不満とかによくならないなぁと思います。 仕事はそこまで忙しい感じではないので、疲れてエッチする気にならないって感じじゃないと思いますけど。 だから飲み会とかで遅くなると、どこかで浮気をしているのではないかとちょーっとだけ不安に思ったりしてしまいます。 でも、元々淡白だから無駄な心配ですか?基本、浮気の心配は必要ないですか? 淡白な人って基本エッチがめんどくさいんでしょうか?? それならそれで、諦めます。 ちなみに、夫婦だから話し合ったほうがいいという考えもあるかもしれないんですけど、 話し合って回数が多くなったりするのは嫌です。 エッチが義務みたいになってしまいそうで全然嬉しくないし、だったら今のままの方がいいです。 長々と分かりずらく読みずらいうえに変な質問ばかりしてすみません。。。 よろしくお願いします。

  • 旦那が下は触ってくれない・・&淡白

    実は旦那がとても淡白で困っています。 回数自体も私は毎日でも良いくらい(体調が悪いときを除いて)性欲は強いのですが、旦那はとても淡白です。付き合ってる時と比べてはいけないのでしょうけど、会うたびにしていたのが(月に会う回数からすると結局一緒なんですが・・)それに、恋人の時は指で下も愛撫してくれましたし、時にはクンニもしてくれました。だからそれ自体が嫌いという事ではないとは思うんですが、結婚してからはそれが殆どありません・・。一時はセックスレスで悩んでいましたがこのサイトで勇気付けられて、自分からも頑張って誘ってみたり、「今日はこういう体勢でして欲しい・・」などと恥ずかしながらも正直にゆってみたりしました。旦那も疲れていると体がどうしても無理で、それがないからって愛情がないっていう事じゃないし、頑張れるときは頑張るというような感じで優しく聞いてはくれるのです。 でも、これは絶対に言えないのですがとても、早くて・・だからせめて、前戯で満たされたいのです。(女性はどちらかというとそれよりもキスや愛撫で心を満たされるほうが満足感があるような気もします^^)でも、いつも キスをして、胸を丹念(ていうのも変ですが)に愛撫してくれますが、下は触ってくれないのです・・。涙 舐めるのはともかく、、すごく触って欲しいと思うのですが、、それは今だに言えていません。旦那に伝えるときどう言ったらよいのでしょう。素直に触って欲しいと言えばいいのでしょうか?言われても嫌な気はしませんか? また、どうして触ってくれないのでしょうか?面倒くさいのでしょうか? 同じような経験をお持ちの女性の方とか、男性の方の意見をぜひお聞きしたいです。

  • 旦那はゲイなのでしょうか?

    結婚2年目、1才になったばかりの娘がいる夫婦です。 私は21、旦那は24です。 妊娠中ホルモンバランスが崩れ、旦那に私は毎日の様にセックスをしたいと言っていて 旦那は私の体とお腹の中の子供を思う気持ちから、性欲がなくなってしまうと言うことがありました。 その時、旦那はゲイのアダルトビデオを見ると女に興味が湧くよ!と言われ見ていました。 しかし妊娠中は性欲が戻ることはありませんでした。 それも出産して子供が一才になり、私のホルモンバランスもかなり落ち着き、驚異的だった性欲も全くなくなり、旦那の性欲も戻り順調でした。 しかし、最近パソコンの履歴をちらっとみたらゲイのサイトにアクセスしてるのを発見しました。 ここ最近で二日ありました。 でも妊娠中に見ていたようなビデオではなくて、上半身裸だったりイケメン画像集だったり、、。 中途半端なゲイのサイトを見ていました。 でも旦那は元々淡白な人なので、それを見て一人でしたような形跡もありません。 男の人だったら興味本位でそういうサイトを頻繁に見たりするのでしょうか? 男友達と遊んでも二人きりで遊ぶと言うより、大人数で遊ぶことが好きなので二人きりで遊ぶ事もないですし、テレビでゲイの人が出ているとキモイ(笑)などと馬鹿にしたりしていますが、こちらからしたらえ、あなたはどうなの(笑)と思ってしまうのですが、、。 最近すごく悩んでいるので、ぜひ回答よろしくお願いします。

  • 子作り。淡泊な旦那の誘い方。

    子作りを開始して半年になろうとしている夫婦です。 旦那は元々、淡泊で夫婦生活は月に一度あればいい方でした。 私から誘っても、自分がしたい時にしかOKを出しません。 旦那は子供は欲しいと言ってはいますが、 急ぐ気はないようです。 私ももう、30間近なので1人目が遅れれば遅れるほど 2人目、3人目が欲しくなると・・・ 私は自力では排卵ができない状態です。 排卵誘発剤を注射した日に夫婦生活を・・・ と病院で言われてますが、 「今日排卵日だからしなきゃきいけない」 と言ってするのもどうかと思うし・・・ 前回、「今日、注射打ってきたから排卵日なんだ。」 と言うと分かってくれてしてくれたんですが 出せばいいんだろ?的なとても虚しい夫婦生活でした。 また同じ誘い方をしても、なんだか義務的だなぁと思いました。 なんだか、悲しくなります。 せめて排卵日くらいお互い気分を害すことなく夫婦生活を行いたいのですが・・・ そこで、 何かいい誘い方などありますでしょうか?

  • 旦那が・・・

    私は結婚2年になる主婦です。 最近、旦那の事でショックな出来事がありました。 それは。結婚した時はエッチは週に2~3回くらいありました。だけど結婚してすぐ私が不妊症であることがわかり、放っておくとよくないと言われたので(子供もほしかったし)不妊治療をはじめたんです。 そのころから治療の関係でエッチする日が限られてきて週に1~2回になりました。 そして治療を始めて1年後に妊娠、現在妊娠5ヶ月です。妊娠の経過がよければエッチは問題ないのですが、私は流産しやすくあと持病もありなかなか医師の許可もでません。旦那はというと、おなかの大きいお前は魅力がない。といいます。 最初の頃は私に内緒で一人エッチしてたみたいなんですが、ここ1ヶ月くらい頻繁にするようになりました。何でわかるのかって言うと「今からしたいからあっち向いてて」て言うのです<m(__)m> 私が「してあげようか?」って言ったら・・「お前は下手だからイケない」ってすごく嫌がるんです(>_<) 幸い風俗とかは行ってないみたいなんですが、私がたまたま「風俗とか行ったら離婚だよ」って言った時、旦那は「俺はお前が浮気しても許せるよ」と言ったのです。それって私には、自分が浮気しても許してくれ という風に聞こえて、なんかムカつきました! それに、、何で毎日のように一人エッチするの?しかも私に後ろ向かせてまで。って悲しくなりました。泣いてしまったこともあります。 もうすぐして出産が近づいたら私は実家に帰り、4~5ヶ月間くらいは別居(家が遠いので会えない)の予定です。 その間風俗に行ったりしないかな・・なんて不安がたくさんです<m(__)m>お前がいいって言うなら風俗にいくなんて言うし。 エッチできないときの男性ってこんなもんでしょうかね?もともと性欲があまりない人だけに、こんなこと言われるとショックです・・。 ちなみに私22歳・旦那26歳です。

  • 淡白な旦那をその気にさせたいです!

    どなたでも、アドバイスやご意見を下さい! 27歳の旦那が淡白で淋しいです。自分でも俺は淡白だと昔から言っています。でも私はこのままはイヤで、どうにかしたいんです! 私は26歳(現在専業主婦)で、6年付合い今新婚半年ですが、付合い時の頻度と変わらず10日に一回位で、内容もあっさりというか黙々と進んであまり会話も興奮もなく、無味無臭な感じです。。たまーに一緒にお風呂に入っても、全然色気のない話をされて触れ合いもなく、旦那も全く興奮せず、その後同じベッドで何もなく寝ます(悲) AVは月数回見ているようです。(目撃します) 旦那は子供が早く欲しいと言うのですが、子供ができたらレスになりそうで怖いんでノリ気になれないです>o<!! 今旦那は仕事も夜6時には帰ってくるんですが、それでこんな頻度なら、次にハードな部署に行ったら(1、2年以内に忙しい部署への異動が確定してます)さらになくなりますよね?! それに、ハグやチューなど単なる触れ合いも、私からしないとほぼありません。 どんなご意見でも結構です、改善策、共感、何かよいアドバイスなどありましたらお願いします。男性目線のご意見もすごく聞きたいです! ※私に対する愛情や気遣いはすごく感じます。が、私がくっついたり、しよ☆って誘ってものっかってもノってこない事も昔からよくありました。。何回もかなーりヘコんだので、最近は怖くて誘えません。(;_;)

  • Hがワンパターンで淡白なダンナ…

    20代後半の夫婦です。 子供はいません。 ダンナのエッチがワンパターンなうえに 淡白で 性生活がつまらないです…。 私はダンナしか経験がありません。 キスと胸のタッチだけならダンナ以外に3人くらい経験がありますが 全部結婚前です。 ダンナとは学生時代に出会い 9年付き合ったうえでの結婚です。 結婚してからさらに好きになり 現在の所 ダンナ以外を求める気はありません。 ダンナは一途で誠実な人で 浮気は全くなく 私だけを愛してくれています。 気も価値観も合ってとてもいいパートナーなんですが 性生活だけが不満です… いつも私がダンナのを舐めるか ダンナが私の体を触りだすかして キスもなくただ挿入… ただのマッサージのし合いみたいで 毎回白けてます… ダンナは色気がないって言います。 私は毎日ちゃんと化粧してオシャレも大好きなタイプなんですが 雰囲気に色気がないタイプです(泣) だいいちなんだか物のように扱われるセックスでは 感じるわけもなく 色気があるなし以前の問題な気がします… 私は濃厚なエッチが好きで なによりキス ディープキスしながら愛撫みたいな感じにもっていって欲しいのに それをしません… ひとつはダンナが歯周病で…何度言っても口のケアをちゃんとしないってのがあり、 それがあるからダンナもキスしてこないんだろうと思います。 なら口を治せよ!って話なんですが… 私はキスが好きだから 歯周病治してくれなきゃ、別の人としちゃうよ? って前言ったことがあるんですが それでも治してくれませんでした; 結局結婚前に別の人とディープキスしたときは めちゃくちゃ幸せで もうどうなってもいいやって位 頭の芯がとろけそうなほど良かったんですが ダンナに比べたら男としてちょっとアレだったんで それ以上はしていません。 やっぱりダンナが満たしてくれるのが一番で それを切望しているんですが だからといってエッチ前に 私が隅々まで歯磨きして、リステリンで厳重に消毒して…というのも 風俗じゃないんだし なんか嫌です;; 希望を伝えるのもなんだか照れくさいし 実際伝えてしまったら 冷めちゃう感じがして… どうしたらもっとエッチの相性が良くなるんでしょうか… 夫婦生活に於いてかなり深刻な問題なので困ってます…

  • 旦那のSEXが淡白すぎる

    前に、W不倫についてアドバイスを頂いた者です。旦那と最近よくHをするようにしていますが、旦那は超淡白。前戯は殆どありません(私が濡れやすいため?)「もう少し、前戯して」ってお願いすると「えー、十分濡れてるからいいよ。止める?」と言われます。もちろん、私は欲しいので、そのまま行為を続けますが、旦那は先にイッテしまい私は殆ど絶頂に達したとこがありません。 不謹慎ですが、不倫をしていた頃の彼を思い出してしまいます。(オナニーはしません)彼は、私が達すると同時、または私がイッタあとに射精してくれていたので、すごく気持ちが良かった。いろいろなテクニックも持っていたし(*^^*) 出来れば旦那にも、もう少し濃厚なHを求めたいのですが、これはわがままなのでしょうか?(不倫は終わったので、相手は旦那だけなので)年下の旦那ってこんなものなんでしょうか?(うちだけかな?) いい方法はないでしょうか?ちょっとHに不満です!

  • 淡白な旦那がAVやアダルトサイト

    普段から淡白で、オナニーなんてしなくても平気と言っていた旦那が PCでアダルトサイトを見ていたことを履歴から発見。 PCも知識がなくて使えないとか言っておきながら、子供が入院して私が 付き添っている隙を見計らって、がっつりPCから閲覧していました。 男の人はそういうものだと思いつつも、パソコン使えないと嘘ついてまで 子供が入院しているときに・・・と思うとなんだかモヤモヤしてしまって・・・。 やはり、そういうものだと思うしかないんですかね。