• ベストアンサー

淡泊な旦那を治す方法

結婚して4年目ですが・・旦那ははっきり言って淡泊です。 私とほとんどしたがりません。 でも、アダルトビデオは見ます。 それに、第一子出産後・・風俗に通っていたことも判明。 ううう~ん、淡泊と言えるのか・・自分では淡泊だと言ってます。 ひとりでするほうがいいのでしょうか?? 淡泊な旦那をなんとか私の方に振り向かせたいのですが・・ 何か良い方法ありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

風俗って店員さんとお客様の関係なので居心地がいいんじゃないですかね。 奥様とだと立場は対等(奥様が強い場合も)ですから、ご主人は我が儘を言いにくいとか。 あとは奥様とは違ったタイプの女性に興味が出るとか。 例えば奥様が巨乳だとすると、貧乳な人はどうなんだろう?みたいな興味が湧いたりして。 そう言う意味では刺激が必要なのかも知れません。 どんな刺激が良いのかはご夫婦それぞれだと思うのですが、部屋の模様替えからコスプレまで、試してみる価値はあると思いますよ。

その他の回答 (3)

noname#92745
noname#92745
回答No.4

現実から目を背けないでくださいね。 >でも、アダルトビデオは見ます。 それに、第一子出産後・・風俗に通っていたことも判明。 は、 「淡白」とは違います。 あなたに刺激的な性的魅力を感じなくなってるだけのことです。 でも、それはあなたのせいとは言えないと思います。 一時的にいつもと違った行動などで刺激を与えてもすぐ あきるでしょう。 刺激がないとできない旦那を矯正するには、Sexそのものが 刺激が目的ではなくもっと別の次元のものであることを なんらかの方法で刷り込む以外ないのではないのでしょうか?

• toteccorp
回答No.3

するよりもされる方が好きなのでは。 手伝ってあげては。

noname#122501
noname#122501
回答No.2

こんにちは アダルトビデオを見られるのなら、一緒に見てその時に甘えてみてはいかがですか? 貴女がご主人にとってどの程度、魅力的に女として見ているかわかりませんので何とも言えませんが、いくら淡白といえども、性欲は男である以上は持ってる筈です。魅力がある妻なら一番身近で、悪い言い方かもしれませんが性欲を満たす事が出来ます。それをアダルトビデオを見て一人でするとか風俗に行くというのは貴女に多かれ少なかれ問題がある気がします。 ご主人と話しあわれた方が一番の解決策だと思います。