• ベストアンサー

犬の歯茎の腫れについて

ss97の回答

• ss97
回答No.1

はじめまして、こんばんわ。 私は犬を飼った事はないですが 便を食べるのはお腹がすいているか病気だそうです、大体が。 でもしこりが飛び出してるんなら余程大きいのでしょう。 やっぱり獣医師に診て貰った方がいいと思います。 余計なお世話でしょうが心配なときは 病院に連れて行ってくださいね。 もし大事に至るようなことでしたら悲しいですので・・・ね。 ちなみに今書いているアドレスは「がんばれ!わんこ」様です。 病気についてかなり載っているので 同じような症状があるかもしれません。もし、同じ症状があったとしても 慌てず行きつけの病院に電話か直接行って見ましょう。決して自分でいじったりせずに、病院へ!!

参考URL:
http://www.f8.dion.ne.jp/~ganbare/