• 締切済み

チンチンの皮膚(サオの)

オナニー・SEXしたときに(ガリのつぎある)皮膚が真っ赤になり血がにじむ状態になります。ちょうど擦り傷のようになります。擦り傷の薬を塗るとすぐよくなります。皮膚がよわいと言うことでしょうか? SEXが(いれてから)長くできません(擦れるため)。こうゆう体人は一生この状態なのでしょうか? 誰か詳しい人教えてください。

みんなの回答

• code1134
回答No.2

●陰茎等男性器のその他の病歴→http://www.marukomekun.jp/x1d.html ●(メルクマニュアルより)"淫家手の腫瘍"の項→http://mmh.banyu.co.jp/mmhe2j/sec21/ch238/ch238d.html#sec21-ch238-ch238d-36 又[教えて!goo](orOKWave)パートナーサイト内の質問では ●(病気のカテでの)"陰茎の皮の腫れ"→http://qa.mapion.co.jp/qa2612955.html ●(〃  〃  〃)"陰茎の中途辺りの皮の部分に出来物"→http://qa.mapion.co.jp/qa4021089.html 取捨選択の上、ご参考に

• zongai
回答No.1

一生のことなのか不安をお持ちのようですが… 病院へは行かれたのですか? 治療はされているのですか? いかに詳しい方でも、見てもいないあなたの症状が一生続くかどうかなんて判断できません。 あなたの性の悩みが一生続くのかどうか、本当に知りたいならまずは医者に診てもらうことです。