• 締切済み

東京都内のISO14001取得中学・高校は?

今、東京都内のISO14001取得校を探しています。 その中でも、最初に取った学校(公立私立問わない)を探しています。 少しでもいいので情報を頂けるとありがたいです! できれば、学校名と取得年月日を併記していただけるとありがたいです。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

次のURLをクリックします。 http://www.jab.or.jp/cgi-bin/jab_search_j.cgi?MENU_FLG=2 [ISO14001適合組織検索]が表示されます。 検索条件の空欄に、 1)[6]に 14001 を選択します。 2)[7]に 37:教育 を選択します。 3)表示件数を 50 とします。 4)[検索]をクリックします。 5)98件検索されました。 6)この中に東京都の学校がありました。 7)名前の部分をクリックしますと取得年月が表示されます。 詳細は上記手順により確認してください。

densayaboy
質問者

補足

今見たら、法人で取っているところもありいろいろなパターンがありますね・・・・ しかも、取得年順ではないようなので、大変ですね・・;