• 締切済み

ブドウの管理

こんばんはー・・・・ 庭でブドウを植えているんだけど・・・ どうして?ブドウに袋を掛けるのですか?・・・ 袋を掛けないとどうなるのでしょう??・・ 解る人教えていただけませんか?・・・

• io29
  • お礼率30% (4/13)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 実を守るためみたいです http://sg.at.webry.info/200806/article_17.html http://botany.cool.ne.jp/log/200305/03050067.html ひび割れするみたいですね ハチ食べられたりするようですよ