• 締切済み

チャットについて

チャットをレンタルしたのですが、いろいろな人に利用してもらうにはどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• Safe_Mode
回答No.1

質問者さんが自分で運営しているホームページやブログを持っているなら そこにチャットへのリンクを張って誘導するといった方法が一般的でしょう。 その他に・・・ どんなジャンルのユーザーにチャットを提供したいのか判りませんが 同じジャンルの他のブログや掲示板への書き込みでアナウンスする というのも有効かと思いますよ。 ただ盛り上がらないチャットってホント寂しいですよ。