• 締切済み

チャットの記事を消したい

最近掲示板の無料レンタルをした者です。 チャットのほうへ 全く初めてなので巧く出来るのか試しに記事を打ち込んだのですが、実際の利用には、邪魔なので削除したいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?  ちなみに、掲示板の方は巧くいきました。

みんなの回答

• yeslets
回答No.1

自分が管理するチャットということですよね。 どういうものをお使いかわかりませんが、FTPなどが使えるのでしたら、ログファイルを消去する方法があります。(ていうか、それしかないかも・・・・) もともとチャットは掲示板と違って、発言を削除するということは念頭に置いていないものです。ですので、ログファイルをダウンロードして、中身を消去し、中身のなくなったファイルをアップロードするという方法になると思います。