-PR-
解決済み

自分のホームページにチャットを付けたいのですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.63910
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 82% (43/52)

最近はじめた自分のホームページにチャットを入れようと思っているのですが、どうすればいいか分かりません。まず、最初に何をすればいいでしょうか?無料でレンタルできるチャット等があれば教えて欲しいです。
自分は初心者なので、分かりやすい回答をお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 41% (5/12)

ご自分のプロバイダにチャットCGIサービスが付いているのでしたら、それを使えばいいのでしょうが、無ければレンタルチャットという方法もあります。
以下にリンク集を紹介しますのでどれでもお好きなのを・・・。
付け方はそのホームページでご確認下さい。一般的には使用申し込みするとID、管理用パスワードが送られてきて、指定のURLにリンクするだけでいたって簡単な作業です。

http://square.millto.net/~kazumo/muryouchat.html
http://members.tripod.co.jp/tadamono/chat.html
http://www.mionet.org/~tak/rental_chat.html
http://web.plaza.gaiax.com/chat.htm
お礼コメント
sh04

お礼率 82% (43/52)

回答&解説ありがとうございます。
教えて下さったURLは参考にしておきます。
投稿日時 - 2001-04-16 23:20:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (34/132)

この中のリンクはどうでしょう?

無料のチャットを作成しご自分のHPからリンクすればよいです。
お礼コメント
sh04

お礼率 82% (43/52)

すばやい回答ありがとうございます。参考にしてみます。
投稿日時 - 2001-04-16 23:16:12

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

http://chat.tok2.com/
は無料レンタルチャットです。
サンプルとかもあるので見てみたらどうでしょうか?
良くわからない場合はメールで問い合わせた方が分かり易いと思います。
お礼コメント
sh04

お礼率 82% (43/52)

回答ありがとうございます。
さっそく見てみます。
投稿日時 - 2001-04-16 23:18:14
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

このサイトでどうでしょうか?
お礼コメント
sh04

お礼率 82% (43/52)

回答ありがとうございます。
参考にしておきます。
投稿日時 - 2001-04-16 23:24:26