• ベストアンサー

iGoogle の「チャット」を削除したい

iGoogle を利用していますが、画面左下に存在する「チャット」が邪魔でしかたありません。 これを削除したのですが、どうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

iGoogleにログインして開き、右上の設定のiGoogleの設定で、「チャットを表示」から「チャットを非表示」にチェックを変更し他た後に、右上の保存をクリックしてみてください。

wr_limited2004
質問者

お礼

できました。 大変助かります。 どうもありがとうございました。