• ベストアンサー

iGoogleをリセットしたい

XP、IEでログインせずにiGoogleを使ってました。 最初は上手くいっていていましたが、機能やテーマを追加しようしたら、Googleのホームページからmoreを選びiGoogleを選択したら表示される画面が出たりとワケが解らなくなってしまいました。 文章では現状を上手く説明できないので、iGoogleで設定したことをリセットしたいです。 やり方の解る方、方法を教えてください。

• kefkef
  • お礼率88% (396/447)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

設定はCookieに保存されているようで削除してみます。  削除のタイプは何通りかありますが、  http://support.microsoft.com/kb/881055/ja(方法 2 : Cookie ファイルをすべて削除する)

参考URL:
http://www.google.co.jp/support/bin/answer.py?answer=31721&query=iGoogle&topic=&type=
kefkef
質問者

お礼

上手く出来ました。 有難うございました。