-PR-
解決済み

バックアップを覗いた履歴を消したい~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50469
  • 閲覧数42
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (42/80)

この間何気なくネットワークサーバーの中の、同僚のBACK UPを覗いたら、ちょっとエロな画像がてんこもりありました。「ヒョエ~」と思い、すぐに閉じましたが、更新日時がばっちり残ってしまいました。もしばれると、きまずくなりそうなので、この日時を何とか消したいのです。ちなみにその日時に本人は不在でした。やばい・・どうしたらいいんでしょうか?教えて下さーい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

同僚ってことは社内でしょうか?
うーむそういうのが有ること自体まずいんじゃないかと思いますねぇ。それに本人だってわざわざ更新日時なんかチェックしないんじゃないですか?変わってたとしても言い出せないでしょ。
無駄なディスク領域はサクっと消しちゃう。
システム管理者もちゃんと管理したほうが良いですね。

でも何でサーバの中の他人のフォルダが見えちゃうんでしょう?98ですか?
NT系のOSかLinuxなどにして個人ごとの使用量を管理したほうが良いですね。
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

ありがとうございます。そうです、書き忘れてましたが社内です。NTなんですけど、サーバーに入れてある同じ部署のバックアップは見えるんですよぉ。
でもそうですよね。言い出せないですよね・・。知らん振りしときます。
投稿日時 - 2001-03-12 10:53:52
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 14% (829/5762)

sophoraさん、こんにちは。

その画像のファイルを消してしまうというのはどうでしょうか?

だめですか?^-^
お礼コメント
sophora

お礼率 52% (42/80)

ありがとうございます。け、消しますか・・?でもざっと30個ほどあったので、一気に消えると不自然かも・・(^^;)消したいんですけどネ・・。ちょっと様子見てみます~。
投稿日時 - 2001-03-12 11:04:42