• 締切済み

サッカーの円陣

高校でサッカーやってます。 何かかっこいい円陣(掛け声&動き) ありませんか??

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

格好ばかり気にしていても仕方のないことです。試合に勝てなければ意味がありません。練習に集中してください。

kyubeiya12
質問者

お礼

別に1日中練習してるわけじゃないんで。 それにこういう感じなら 回答しなくていいんで。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 円陣を組むについて。サッカー日本代表

    7月27日、U23サッカー日本代表がスペインに勝ちました。おめでとうございます、歓喜の瞬間を僕もテレビを通して味わいました。 それはそうと日本は後半戦に入る前や開始のときもそうだったと思いますが、必ずしみんな和になって円陣を組んでました。僕も昔サッカーやってたとき円陣組んで試合に挑んでました。そこで気になったのは、他国のチームはあまり円陣を組んでるところをみたことありません。スペイン代表もくんでませんでしたヨーロッパリーグ、プレミア、セリエA、ブンデス、リーガ あまりそこら辺を注目してみてませんでしたが円陣組んで試合に挑むクラブ、試合、国の代表ってありますかね?知ってたら気になったのでサッカー狂のかた教えてください 日本ガンバレ

  • 円陣の時・・・なんて言うのがいいですか?

    私の学校では、体育祭があります。 わたしは、バレーボールに参加します。 いつも試合前に、円陣を組んでいるのですが、掛け声が決まらず、みんながひとつになった気がしません。 リズムがとりやすく、みんながひとつになれる、いい掛け声はありませんか? また、どのような掛け声を使っているのか、教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • あなたのチームの円陣は?

     いろいろなチームでプレイしている選手の皆さん、または監督の皆様。 あなたのチームの円陣はどのようなものでしょうか??    僕達のチームは、手をつないで丸くなって「声出そうぜ!」などの掛け声をかけてから「行くぞ!」って言って「オー!」という感じのものです。    新しい円陣のやり方を考えているので皆さんのチームのやり方を教えてください。 参考にさせて頂きます><

  • 試合前の円陣…

    実は来年度のキャプテンに指名されました^^ それで私のチームでは例年そうなのですが、 キャプテンが円陣を考えることになっています。 ですがあまり良いのが考え付かず… 再来週辺りに試合があるので出来ればそれまでに教えて欲しいです(^^;) ・カッコ良い円陣 ・実際に使っている円陣 その他なんでもOKですので教えてください! よろしくお願いします…

  • 余興の締め

    余興の締めでいいのあったら教えて下さい。何でも結構です☆ 今考えているのは、サッカーで知り合った友人9人(新郎の友人で男)で行うので、円陣を組んで締めようかと考えてます。 その掛声でも構いませんし、また全然違うことでも構わないので教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 本番前の円陣の時のセリフ

      今度、ダンスの本番があるのですが、その前に円陣を組んでなにか言うのがあるのですが、気の効いた且かっこいい事が言えなさそうなのですが何かいいフレーズはありませんか??  ちなみに使いたい言葉は笑顔などです。  なにかいいセリフがあったら参考にしたいのでぜひ教えてください。

  • 活気の出る円陣を教えてください。

    この度200人でのイベントを行うことになりました。 そこで会の開始の前に、思いっきりテンションの上がる円陣を探しています。 詳しい方、経験のある方、是非教えていただきたいです!!

  • 大きく振りかぶって

    西浦が円陣組んだときのあの掛け声を教えてください

  • 味方の円陣の中でドリブルする技は反則?

    とってもくだらない質問で申し訳ないんですけど・・・ サッカーで,味方の10人が円陣を組み,その中にボールを入れてキープしながら,じわじわと相手ゴールに接近し,キーパーのすぐ手前に来たら,シュートっ! って技は反則ですよね?この方法だと,相手チームはボールを奪えませんよね.道義上,許されないのはわかるんですが,ルール上も反則になりますか?

  • サッカーの動きの素早さについてです。

    サッカーの動きの素早さについてです。 僕は身体が大きくてみんなから「1テンポ遅い」とか「動きがにぶい」と言われます。サッカーなどの動きを素早くするには、どうしたら良いですか?

エレコムWTC-X1800GC-WのSSID変更方法
このQ&Aのポイント
  • エレコムWTC-X1800GC-WはSSID変更ができない?設定画面に見当たらない。
  • 中古で購入したエレコムWTC-X1800GC-WのSSID変更方法がわからない。
  • エレコムWTC-X1800GC-Wの設定画面にSSID変更の項目がない。ブリッジモードの設定と混同している可能性も。
回答を見る

専門家に質問してみよう