• 締切済み

どうやってサッカーを楽しめばいいのですか。

選手やボールの動きが速過ぎて、ついていけません。 どうやってサッカーを楽しめばいいのですか。

• hmnjtp
  • お礼率77% (111/143)

みんなの回答

• OLYMPUS
回答No.1

体育かなんかのサッカーだったら、攻めは上手い人にまかせて、 後ろの方で適当に守ってる方が無難で気楽かと思います。 攻めてきたら適当にブロックして・・・それ以外はキーパーとかと喋ってればそれなりに暇でも楽しめます。

hmnjtp
質問者

補足

お答えありがとうございます。 質問の仕方が、不適切でした。 「どうやってサッカーを観戦するのを 楽しめばいいのですか。」 でお願いします。