• 締切済み

Seesaaブログを使っています。カスタマイズの件で教えてください。

kocloudの回答

• kocloud
回答No.1

モバイル用なら、 デザイン→HTML(モバイル)→HTMLの追加 で 色指定ができます。 PC用はHTMLの追加でBODYの中をいじればできそうですが、 記事を書く時に、カラーパレットで色を指定する方がカンタンだと思います。 カラーコードを調べる手間なく 見た目の色が選べます。

rocklife19
質問者

お礼

有難うございます。 チャレンジしてみます。 PCでカスタマイズしたいのですが、 HTMLの追加方法がわかりませんでした。