• ベストアンサー

お台場の等身大ガンダムのその後

今、話題の等身大ガンダムですが、東京で展示された後は、解体されてどうなるのでしょうか? 他の土地では見られないんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/25182.html 「潮風公園での展示後は、他の施設への展示も検討する」 と上記の報道にあります。 恐らく、お客さんの反応を見て判断するのだと思います。

paper2moon
質問者

お礼

ありがとうございました。 ネットで検索しても、情報が少なくて… 大変参考になりました。 返事が遅くなりすみませんでした。