• ベストアンサー

この曲は?ずっと見まもって…

サッカーワールドカップ日本代表密着ビデオ「六月の勝利の歌を忘れない」の中で、初戦のベルギー戦の試合前の控え室でヘッドホン姿の小野伸二が「ずっと見まもって…」と口ずさんでました。 たぶん最近の有名な曲だとは思うんですが、その部分だけでは僕は分からなかったんで、この曲が誰の何という曲か分かる人おしえて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そのビデオ見てないのでわかりませんが kiroroの「BEST FREND」にそのフレーズがあります。 去年の春~夏に流行りましたね。 NHK朝ドラ「ちゅらさん」の主題歌でしたけど。 しかし小野伸二が歌うかなぁ・・。

ba3x307
質問者

お礼

ありがとうございました