• 締切済み

WOWWOWの番組の間の曲は?

WOWWOWを見てると、番組の間にサッカーのワールドカップ(?)の 試合の映像と同時に曲が流れます。 たしかDo As Infinity のone or eightという曲だと思うんですが、 かっこいい曲だと思うんですが、この曲はシングルで出ているのですか? それともアルバムに入っている曲なんでしょうか?

みんなの回答

• Rikos
回答No.2

「One or Eight」収録ニューマキシシングルは、avex traxより10月発売予定だそうです。 http://www.wowow.co.jp/sports/bundesliga/contents.html

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/sports/bundesliga/contents.html
nyan21
質問者

お礼

あっ!WOWWOWの方に情報が載っていたんですね。 10月にマキシで出るみたいですね。アルバムに収録されてたら 出費が・・・と思っていたんですが、マキシなので安く済みそうです(笑) 教えていただいてありがとうございました。

• kanten
回答No.1

あれ?DAIのサイトいって調べてみましたが シングル・アルバムともにそのような曲はありませんでした。 おそらく未発表曲では? 今後発売される可能性があると思います。

参考URL:
http://www.d-a-i.com/
nyan21
質問者

お礼

私もサイトにいってみたんですが、題名さえ書いてありませんでした。 未発表曲なんですか、これから出るみたいなので少し待ってみます。 早速回答して頂いてありがとうございました。