• 締切済み

wowwowで流れている楽曲は?

WOWWOWで全米オープンテニスを見てると、番組中で試合の映像と同時に多分英語の曲が流れています。 上手く聞き取れないのですが、テンポといい声の質感が心地よいと思うんです。 これは誰の何という楽曲でしょうか?  尚 この曲はシングルで出ているのですか?それともアルバムでしょうか。 お分かりの方、教えて下さい。 それから、こんな場合に放送局に尋ねる場合のスマートな方法なども教えてもらえると嬉しいです。 よろしく。

noname#177697

みんなの回答

• halojones
回答No.1

返事をもらえるかどうかは分かりませんが、 問い合わせフォームがあります。 下のURLページ、左はじの「番組に関する問い合わせ」をクリックし、 開いたページのテニスのカテからメールで問い合わせできます。 番組によっては、HPで挿入曲の一覧とかもあるようですが、 ない場合は問い合わせページから問い合わせるくらいしかないかもしれませんね。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/FAQ/
質問者

お礼

ありがとうございます 早速 問い合わせて見ました。 気軽に質問が出来るフォームを教えてもらい ありがとうございました またの節にもヨロシクご教示くださいね