解決済み

日本代表の写真集

  • 困ってます
  • 質問No.298074
  • 閲覧数193
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (20/20)

今回のワールドカップですっかりサッカーの虜になりました^^
シュートを決めた選手の顔、勝利に喜んでいる時の顔、頑張っている姿・・・
どこのチームの選手も皆素敵ですよね!

そこで・・・
日本代表の写真集が出るとの噂を聞きました。
8月1日発売で5千円らしいのですが。
詳しく知っている方、教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

『ワールドカップ日本代表 2002の記憶 [日本サッカー協会オフィシャル写真集]』でしょうか。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4583037007/qid=1024766781/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/

ベースボールマガジン社より8月1日、予約限定で発売されるようです。
詳細は参考URL→TOPICS(2002.6.6)をご覧下さい♪
お礼コメント
masakichi4649

お礼率 100% (20/20)

即レスありがとうございます!
明日早速本屋さんで予約してきます!
ありがとうございました^^
投稿日時 - 2002-06-23 03:09:20
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 43% (2059/4778)

こちらでしょう。

日本サッカー協会オフィシャル写真集 ワールドカップ 2002の記憶
■出版社名 :ベースボールマガジン社
■発売予定日 : 2002年08月01日
■販売価格 : 5,000円 (税抜)

参考までに。^^;
お礼コメント
masakichi4649

お礼率 100% (20/20)

ありがとうございます^^
投稿日時 - 2002-06-23 03:10:04