• ベストアンサー

旦那がストーカーに見えます。

roze333の回答

• roze333
回答No.9

NO6 再びの投稿です。 >調停でがんばってみます。 頑張るってどういう意味でしょうか。 親権は絶対渡さないという事ですか?。 何だかむなしいです。 長い時間かかって回答しましたが、結局は全くの無意味だったようですね。 全く真剣に読んでおられないようですね。質問に答えているのですから、ちゃんと真剣に向き合いましょうよ。 それとも理解力が欠けているのですか? その様子では、調停も上手くはいかないでしょう。 これだけ色々な方が心配して、アドバイスしているのに当の本人は聞く耳を全く持っていないとしか言わざるおえません。 きっと、いずれあなたの希望通り離婚は出来るでしょう。 しかし子供は父親に親権が渡され養育されるでしょう。 今度は、あなたの方が子供に会えなくなるのです。 身から出た錆びですね。 ご主人は、とても常識のある方のようですし、子供を本当に愛しているのは伝わってきます。 いずれまた、再婚して幸せな家庭を築ける方のようです。 もうあなたの出る幕はないでしょう。 貴方に代わって、新しいお母さんが子供に愛情を注いでくれるでしょう。 もう、質問は閉じたらどうでしょうか。 いくら回答してもきく耳を持っていないのであれば無駄です。 あなたも、回答にお礼を述べるのも面倒くさいようですし、 この質問自体が、夫の誹謗中傷で意味のないものです。 自分に味方してくれる人が欲しいだけの事だったら、そんな人はまずいませんから。 もう終わりにしましょう。 堂々巡りです。