• ベストアンサー

オススメのクレジットカード

MelodyBlueの回答

回答No.2

うちの家族が使っている、カードをご紹介します。 TUTAYA Wカードを使うと、Tポイントがたまります。 スタンドでもTポイントがたまるところもありますし、JCBの支払いは、とっても便利で、10日までが次の月の2日支払い・11日以降が、翌々月の2日支払いとなっています。 うまく利用すれば、何か買う時に、今欲しいものがその月に請求されず、来月の請求ということもできます。

参考URL:
http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0104
noname#203376
質問者

お礼

ありがとうございます。 TSUTAYAのクレジットカードはありかもしれませんね。いろんなところで貯まりますし。それに、JCBだととても便利そうですね。 候補に入れてみたいとおもいます。