• 締切済み

6月11日(木)3面の広告記事について

6月11日(木)大阪版の三面の下の広告記事に出版社の広告記事があったんですが何処の出版社かタイトル、作者も忘れてしまって困っています。購入したいのですが教えてください。

みんなの回答

• kim55
回答No.2

こんにちは。 本やタウンというサイトでは、新聞で紹介された本という欄があり、読売、朝日、毎日、日経の4紙で紹介された本を日付毎に見ることが出来ます。 広告として載ったものもわかるので、参考までにご覧下さい。

参考URL:
www.honya-town.co.jp
  • mshr1962
回答No.1

何新聞でしょうか?大阪版というだけでは確定できません。 また、本の大まかな内容はわかりませんか? 最近で有名なのは村上春樹「IQ84」ですけど 新聞社のサイトでも書評とか載ってます。 朝日新聞社-エンタメ-BOOK http://book.asahi.com/ 読売新聞社-BOOK http://www.yomiuri.co.jp/book/