• 締切済み

伊勢海老の頭だけを分けてくれる所を探しています。

こんにちは。 私は特にレストラン等をやっている訳ではないのですが、スープやソース作りのために、伊勢海老やロブスター、オマールエビ等の頭だけを分けてくれる所を探していたのですが、なかなか見つからず。 シーワールドさんという所が以前販売していたのですが、今はもう売り切れ表示になっていまして。 業者様、ショップ等どこでもかまいませんので、どなたかご存知でしたら情報をいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

オマール海老の頭でよければここで売ってますよ^^ 1kg単位で買えますね。

参考URL:
http://seafood.ocnk.net/
foodlife
質問者

お礼

わっ、本当ですね! なかなか探せなかったのですごく嬉しいです! ありがとうございます!さっそく注文してみたいと思います! ありがとうございました!

回答No.1

伊勢海老の漁師さんと知り合いになり、声をかけておくといいと思います。 売り物にならないような伊勢海老がとれたときに分けてもらえる可能性大です。

foodlife
質問者

お礼

ありがとうございます^^ そうですよね。必ずそういうものが出ますよね。漁師さんに会う機会があればがんばってみます^^