• ベストアンサー

In His Life

こんばんは。 偶然「In His Life John Lennon Story」と言うドラマ(?)を発見しました。 当方、大のBeatlesファンです。何ですか?このドラマ。ツボにはまりました。 つきましては、以下をお教えください。 1.日本語字幕付でDVD出てないのでしょうか? 2.このドラマが作られた経緯、エピソード、出演俳優さん達のプロフィール等ご存知でしたら教えてください。 因みに、私はPaul役が似ていると思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
回答No.2

#1です。 ちょっとしたエピソードとしてはメンバー役は 演技よりも似ていることを重点に選んだようです。↓ http://www.beatles.ne.jp/news2000-07-29.html http://www.beatles.ne.jp/news2000-08-09.html ですのでリンゴとピート以外はこの作品が役者デビューで ジョン役はこの作品しか出演作はないようです。 あとアメリカでは2000年の命日ちょっと前の12月3日に放送されたようなので ジョンの没後20年という節目を記念して?企画されたのかもしれませんね。 以上ご参考まで。

bonchan40
質問者

お礼

早々にご丁寧にありがとうございました。 もう10年近く前の作品なんですね。もう、古すぎて旬を過ぎているから再び話題になることはないでしょうね、きっと・・・・ でも、ちっとも知らなかったのはファンとして迂闊だったと忸怩たるものがあります。 JohnとPaulの初めての出会いの場面は、英語で何言ってるかわかりませんが感動に震えるシーンですね。 今日再度見ましたが、Georgeは何気ない仕草が意外と似てると思いました。Ringoは全然似てません。

その他の回答 (1)

回答No.1

今晩は アメリカで制作されたTV映画のようですが 残念ながら国内盤DVD等は出ていないようです。 あと経緯やエピソードについては分かりませんが キャストについては下記を参考にして下さい。↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%83%8E%E3%83%B3/%E9%9D%92%E6%98%A5%E3%81%AE%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%BA http://us.imdb.com/title/tt0270430/

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=240135