• ベストアンサー

千葉銀行のATMの操作について

通販で買い物をしたので千葉銀行の自分の口座のお金を他の銀行の口座に振り込みたいのですが ATMの最初のメニュー画面からどうやって進めばいいのでしょうか… お振込みという項目がなかった気がするのですが。。 他の表記をされているのでしょうか。それとも自分が見落としていただけでしょうか。 ペイジーでの支払いは問題なくできたのですが… あまりにも初歩的な質問で申し訳ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QES
回答No.1

キャッシュカードでなく現金振込みなら取扱時間が制限されている場合がありますが、土・日とか夜間ではありませんでしたか。