• 締切済み

何科を受診すれば良いですか?

最近安静時でも、心臓が上に上がるような感覚がします ジェットコーサーの頂上から下がる時に起こるあの感じです 今年の4月くらいからこの症状が起こります 内科で良いのでしょうか?異常があれば紹介状出してくれますか? この感覚が毎度あると気持ち悪くなって仕事にも支障がでます; よろしくお願いします

• mijuka
  • お礼率58% (308/525)
  • 病気

みんなの回答

• taka1117
回答No.1

素人ですが私なら大きな病院の内科にいきます^^ もし大きな病気が見つかればそのまま入院、治療などできそうな信頼できる病院に行ってはいかがでしょうか?

mijuka
質問者

お礼

総合病院の内科ということですね、なるほど 検討してみます