• ベストアンサー

ショッピングカード作成ソフト

ネットショップを開こうと思っているのですが、基本的なHPは、dreamweaverで作成し、ショッピングカードなどCGIを作るものに関しては、別のソフトを利用したいのですが、何かおすすめなソフトは、ありませんか? 無料でも有料でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

私が使っているわけではありませんが、以前店頭で見かけて「へぇ~、こんなソフトもあるんだ~」と思ったのは「ホームページ制作王 オンラインショップ開業」です。ショッピング・カート制作に特化したソフトのようですよ。 最新バージョンがリリースされたばかりみたいです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/weec/index.html