• 締切済み

作成ソフトについて。

イラストとを公開するホームページを作ろうと思っています。 HPを作るうえで、忍者ホームページという無料作成ソフトを利用しようと考えているのですが・・・。 この忍者ホームページは利用しやすいものでしょうか・・・? もし、利用している方がいらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか・・・? あと、無料の作成ソフトでお薦めがあったら教えてくださいませ。 たくさん質問してしまいすみません・・・。

みんなの回答

• kikke87
回答No.1

>>忍者ホームページという無料作成ソフトを利用しようと考えているのですが・・・。 忍者ホームページは無料レンタルサーバで無料作成ソフトではないと思います もしかしてホームページNinjaのことでしょうか? これは無料ソフトではないですよ体験版で15日しか使えません 製品版持っていますが使い勝手は 簡単に作れるところはいいですね サイト全体の管理もわかりやすいです テンプレートも充実しています ただプロから見たらかなりへな猪口なものしかつくれません ソースが美しくないですからSEOもあまり得意ではないと思います 作成ソフトが無くてもパソコンにワードがあるならそれでも作れますよ タグ打ちするならメモ帳でも作れます 無料ならオープンオフィスがいいと思います http://ja.openoffice.org/ >>イラストとを公開するホームページを作ろうと思っています。 HTMLタグはわかりますか? それがわからない まったくの初心者ならブログもいいと思います 簡単に作ることができて ブログという制限はありますがほとんどのところが無料ですし レイアウトやデザインも自動でたくさんある中から選ぶことができます イラストの公開も簡単にできます ブログはいろいろサービスに差があるので使いやすいところを選ぶと良いですよ 参考URLに比較サイトを入れました

参考URL:
http://www.kooss.com/blog/