• 締切済み

動作が遅い Vista

PCは、DELL Studio Note PCでOSはVistaです。 最近新しいNote PCを購入したばかりで、まだVistaに慣れていないので困っています。 シャットダウンして終了しようとしたのですが、IEがハングしていて終了できず、強制的に電源を切りました。その後、立ち上げてユーザーログインしてから極端に遅くなり使用できません。タスクマネージャを起動しても表示しません。 シャットダウンもできないので強制電源OFFするしかありません。 よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今度から、シャットダウンするまで待つようにされた方がよいと思います。アプリによっては時間かかるものと覚えておいた方が良いでしょう!システムの復元ではどうでしょうか?

kappa31
質問者

お礼

何度かトライした結果、システムの復元で解決できました。 ありがとうございました。

• ginga2
回答No.1

IEは8ですか? システムの復元で戻す。